ご利用条件

ご利用条件

本利用条件は、一般社団法人広島県歯科医師会が開設、運営する本ウェブサイトに適用されます。本ウェブサイトをご利用の際には必ず以下の利用条件をご確認いただき、これらの条件に同意された場合にのみご利用ください。本ウェブサイトを利用された場合は、本利用条件に同意されたものと見做します。なお、本利用条件は予告なく変更する場合があります。

免責事項

一般社団法人広島県歯科医師会は、本ウェブサイトへ情報を掲載する際には細心の注意を払っていますが、本ウェブサイトに掲載した一切の情報について、その合法性、正確性、適切性、妥当性、道徳性、安全性及び権利承諾の有無を保証しないものとします。また、一般社団法人広島県歯科医師会は、利用者が本ウェブサイトの利用に起因して被った一切の損害についてその責任を負わないものとします。
本ウェブサイトに掲載した情報は予告なく変更または削除する場合があります。予めご了承ください。

著作権

本ウェブサイトに掲載される情報は、著作権法、各種条約及びその他の法律で保護されています。
本ウェブサイトに掲載される全ての情報 (文字、画像、動画、ロゴ、デザイン等) の著作権は一般社団法人広島県歯科医師会に帰属します。
本ウェブサイトに掲載された情報を許可なく複製、無断使用、転載、販売、改変、印刷、配布する行為等は、著作権法第30条に定める私的使用その他法律により明示的に認められる場合を除き禁止します。本利用条件において明示的に認められている場合であっても、当該情報の利用は一般社団法人広島県歯科医師会または第三者の特許権、商標権または著作権等を使用許諾したり、譲渡したりすることを意味するものではありません。

リンク

本ウェブサイトへのリンクを希望される場合は、事前に一般社団法人広島県歯科医師会へご申請ください。原則トップぺージ (https://www.hpda.or.jp) へのリンクとなります。
リンク元のウェブサイトの内容が法令や公序良俗に反したり、一般社団法人広島県歯科医師会が不適切だと判断したりした場合はリンクをお断りします。予めご了承ください。

一般社団法人広島県歯科医師会



<本ページに関するお問い合わせ>
一般社団法人広島県歯科医師会 事務局総務課

ページトップへ戻る